1年以上待ったロゴがついに完成しました。

1年以上待ったロゴがついに完成しました。

こんにちは、よねもとです。

今日は、ブランドロゴのお話しをお届けします。

かれこれ1年以上も前から依頼をしていたアメリカ・オハイオ州のデザイナー「joshua minnich」さんから、デザイン完成の連絡がきました。

まった甲斐がありました。デザインは、ブランドのニュアンスを汲んでいただき全てお任せでお願いしました。

やっぱり好きな人には、共通するニュアンスが国境を超えてもあるんだなぁと、しみじみ感じました。

これでさらに、これからも楽しくブランドの成長と、エプロンの啓蒙活動を続けていけそうです。

Instagram:joshua minnich

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。